アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

黒猫食堂に行ってきたよ!

首里の見晴らしのいい住宅街にある、黒猫食堂。


因みに黒猫はいません!猫カフェではありません!笑


こちらのお店はだいたい食事3種類程、デザート、飲み物(主にコーヒー)が頂けます。
お食事は季節によってメニューが違うらしい。


席に着いてメニューを決めて。注文をレジでして、お会計も先に済ませます。

お水や、カトラリーもセルフです。



f:id:youneverknowk:20181105223426j:plain



私が本日頂いたお食事!

ポークバオバーガーと惣菜月桃タルトのアジアンサラダ添え ¥1950



奥さんがシェフでお料理されてました!
旦那さんは外国の方ですが、丁寧な日本語で一つひとつ紹介してくれました〜(*^^*)



綺麗に盛られていて、味も日本で食べる料理ってゆーか、海外で食べる料理って感じ!(…分かりにくい?笑


私はお食事に対してちょっと高いなーって感じの飲食を持ちました。



f:id:youneverknowk:20181105223653j:plain



コーヒー、めっちゃ美味しかった!
旦那さんはコーヒーが有名なメルボルンバリスタされてたみたいです!
バリスタ、カッコよい〜!
私はオーストラリアのコーヒーが好きみたいです(^^)


今度はカフェとして、美味しいコーヒーを飲みに来たいなと思いました(^^)/


↓お店のHP。素敵ですよ
http://kuroneko.okinawa/index.html