アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトジェニックな蔦屋書店

SNSで見かける度に、1度は行ってみいと思っていたとある蔦屋書店…‼ 今回行って来ましたよ(^^)/ 枚方市の蔦屋書店! とにかくお洒落…‼ ってか、ここほんとに1日いれます‼‼ 家の近くに欲しい‼‼ カフェやショップも多数あって、食事出来るお店も入ってます〜! …

大阪泊まるならhostel Jin!

今回はPeachのsale利用で、往復一万ちょっとで那覇→大阪行って来ましたよ✈ 大阪駅、梅田駅近辺で用事や約束があったので、アクセスしやすい西九条駅周辺で泊まるところを探しました! そこで利用したのが、Hostel Jin 1階がcafe&barになっていて、ご覧の通り…

歯科矯正の進み具合

先日歯科矯正を受診したら、いい感じに開いてきてるとの事でした! 下だけ又装置を作り直すみたいで、来週また矯正歯科行きます! これを春まで続けて、春からワイヤーの予定。 そして、来年の春には手術予定。 そこから術後矯正。 去年9月から装置を付け始め…

冬の沖縄の海

今日は南城市&奥武島に行って来ましたよ〜! 奥武島は天ぷらが有名で、小さい島に天ぷらのお店が沢山あります‼そして、どこのお店も行列が。 40分待ちも当たり前(・・;) 天ぷら食べたんですが、写真撮り忘れました…。 ネコちゃんも沢山いる奥武島。 人馴れ…

Good Day Coffee

美味しい朝ごはんが食べたい! 美味しい珈琲を飲みたい方に全力でオススメしたいお店です‼ 北谷の外国人住宅街にある、good day coffee(^^) ↑今回はハーブキチンプレートを頂きました!ボリュームたっぷりで、かなりの満足度。 だけど美味しくて、ペロリと頂…

ボヘミアンラプソディ

今さら⁉ながら、ボヘミアンラプソディ観てきました‼ 私、queenってCMとかで使われてる有名な曲とか、ほんと〜に何となくしか知らなかったんですよ。 そんなqueenについてまっさらに近い状態で観た感想。一言で言うと、 劇場でみて良かった! そして、ほんとに…

年明けディズニーランド!

明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 1月1日は、年明けディズニーランド行って来ましたよ(^o^)午前2時から入場可能との事で、私達は日の出に合わせて6:30ぐらいに到着しましたー! ↑ 多分初日の出…⁉ 午前10時ぐらいま…