アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

フォトジェニックな蔦屋書店

SNSで見かける度に、1度は行ってみいと思っていたとある蔦屋書店…‼  


今回行って来ましたよ(^^)/


枚方市の蔦屋書店!



f:id:youneverknowk:20190124183507j:plain



とにかくお洒落…‼
  

ってか、ここほんとに1日いれます‼‼


家の近くに欲しい‼‼



カフェやショップも多数あって、食事出来るお店も入ってます〜!



本好きにはたまらんです。
ただ、やっぱり混むらしいので、行くなら午前中からとか早い時間がオススメらしいです。



ランチはここでなく、近くの熱帯食堂で頂きました!

f:id:youneverknowk:20190124184024j:plain



限定って書いてた、えびバーガー!美味しかったです。とにかくポテトが私好みでした。笑

http://www.nettai-syokudo.com/lunch.html