アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

冬の沖縄の海

今日は南城市奥武島に行って来ましたよ〜!


奥武島は天ぷらが有名で、小さい島に天ぷらのお店が沢山あります‼そして、どこのお店も行列が。
40分待ちも当たり前(・・;)


天ぷら食べたんですが、写真撮り忘れました…。



ネコちゃんも沢山いる奥武島
人馴れしてて、全然逃げないです。
食べ物狙いで近付いてくるぐらいです。笑
心なし、ぽっちゃりネコちゃんが多い(^^)



少しお散歩してきました!


f:id:youneverknowk:20190114202706j:plain




今日は天気があんまりでしたが、寒くなくて過ごしやすい気候でした(^^)/



f:id:youneverknowk:20190114202813j:plain



冬の沖縄、これぐらいの天気が気持ちいいですね‼