アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

弾丸!宮古島 その3

今回は大神島の写真付きで紹介しますね(*^^*)


f:id:youneverknowk:20181020132622j:plain



時計回りに周るのがいいって何かで見かけたので、時間が許す限り歩いてみよっかと、ぐるっと歩き始めました(^^)


パワースポットって言われるのが空気で伝わってきました!



f:id:youneverknowk:20181020132806j:plain



↑この蝶々が沢山飛んでたんです!ひらひらしてて、凄く綺麗でした(^^♪


そして、展望台への道を発見したので向かうことに。二日酔いにはキツかったですが、登ったときの爽快感で疲れが吹き飛びますよ〜!




f:id:youneverknowk:20181020133014j:plain




そして腹ペコの私達はお腹減った!と、島唯一の食堂に向かいました。



f:id:youneverknowk:20181020133245j:plain





f:id:youneverknowk:20181020133320j:plain


宮古そばを頂きました!サラダ付き!笑



そして船の時間まで近場をうろちょろ。



f:id:youneverknowk:20181020133429j:plain
 


このネコちゃん、オッドアイですね(ㆁωㆁ*)


なんとも言えないパワーをもらって船に乗り込み、港に着いたらすぐレンタカー返却に向かって、空港へ。

本当にあっという間の宮古島でした‼‼


また帰るね〜!ありがとう!の気持ちでいっぱいです!