アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

弾丸!宮古島 その2

前回の続きです(^^)



夜は割烹料理屋さんの竹にお邪魔しました〜‼


写真撮ってないのが残念ですが、どれも本当に美味しかったのでオススメします‼


以前お世話になった人と、その知り合いと私達の5人で食事しました。


少し飲んでから、すぐにおとーり‼
さすが、みやこんちゅ…笑


みんな結構呑んで?呑まされて?2軒目に移動(*^^*)


お気に入りの、笑和亭にお邪魔しました〜!


カラオケしながら、またおとーり‼‼


みんなヘロヘロで解散しましたw
18時30分からはじまり、23時半ぐらいまで呑みましたから…(#・∀・)



そして朝。雨。やっぱり雨…昼にはレンタカー返却しないとでしたから、そんなに時間もない。



どうしよかな〜と調べていたら、大神島は雨でもオススメとの情報を発見したので、急きょ行く事に決定!せっかく行けるならとすぐ準備して、朝イチの船に乗るべく出発しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




https://o-gamijima.com/

大神島のホームページです!

船の時間等記載されています。行かれる場合はチェックしてみてくださいね!


大神島は神様の島、もうかなりのパワースポットですね。




そんな大神島は、次写真付きでご紹介したいと思います(*^^*)