アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

隠れ家カフェ 清ちゃん

浦添の港川にある、多国籍料理が頂けるカフェに行って来ましたよ〜!


隠れ家カフェ 清ちゃん!



ランチセットは10種類の中から選べて、前菜とドリンク付きで1250円(税込み)で頂けます!


しかも‼メインはハーフサイズで2種類選べる‼お得感‼もちろんメインで1つ選ぶ事も出来ますよ。



お料理の辛さも書いてあって、親切。

お水も、氷ありか常温か選べます!




f:id:youneverknowk:20181229190401j:plain




前菜
優しいお味で美味しかったです〜!




f:id:youneverknowk:20181229190446j:plain




フォーとバッ•ガバオ•ガイです!



思ってたより本格的で、とっても美味しかったです‼
店内もガラス細工が沢山飾ってあって(手作りだそう)、素敵でした‼


しかも!店員さんもとっても感じよく、気持ち良く過ごせます(^^♪



珈琲は写真忘れてしまいました…。が、美味しかったです‼



天気が良い日は海も見えるので、ほんとにオススメします‼



隠れ家カフェ 清ちゃん

沖縄県浦添市港川543 B-16