アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

年明けディズニーランド!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



f:id:youneverknowk:20190103201420j:plain




1月1日は、年明けディズニーランド行って来ましたよ(^o^)

午前2時から入場可能との事で、私達は日の出に合わせて6:30ぐらいに到着しましたー!




f:id:youneverknowk:20190103200837j:plain



多分初日の出…⁉



午前10時ぐらいまでは程良い混み具合だったのですが、段々と混み始めて昼前には激混み‼‼



寒くなる日が暮れるまで楽しむつもりでしたが、どの乗り物も120分待ち、歩くのも大変になり14時前に帰ることにしました(;・∀・)


でもニューイヤーのグリーティングも見れたし、混む前に一通り園内を回れたので楽しめました♪

お土産も見てるだけでワクワクです。さすが夢の国です!




f:id:youneverknowk:20190103201338j:plain




楽しい年末年始を過ごして、まだフワフワしていますw


今年も健康に、沢山笑って過ごせる様にしたいです!
新しい事も挑戦していきたいと思います(>ω<)