アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

ボヘミアンラプソディ

今さら⁉ながら、ボヘミアンラプソディ観てきました‼



f:id:youneverknowk:20190105095926j:plain



私、queenってCMとかで使われてる有名な曲とか、ほんと〜に何となくしか知らなかったんですよ。


そんなqueenについてまっさらに近い状態で観た感想。

一言で言うと、
劇場でみて良かった!



そして、ほんとに色々考えさせられる映画だったなと思います。



家族が側に居ても、認められてないと感じていれば孤独感を感じるし、有名になってから近寄ってくる人たちはどれくらい心から自分を大切にしてくれてるか。さみしさに負けると、見えなくなってくる。


フレディは最後までパフォーマーの人生を貫いた。音楽がなければ、ただの変わった人だったのかも知れない。


死を感じた時に大切なものに気付く、目を向けられる。
本当ら最初から側にあったのだ。



人生は有限。だからこそ、自分を大切にしたい。
大好きな人たちには、大好きってきちんと伝えたいし、時間も使いたい。
どうでもいい人に使う時間は必要ない。



こんな事を思いました。忘れない様にqueenをたまに聴こうと思います。