アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

わわcafe

北谷にあるわわcafeに行ってきました!



f:id:youneverknowk:20181029205051j:plain



外観もとーっても可愛いらしい!


お店の中に入ると、雑貨とアクセサリーが展示されてて奥の2部屋がカフェスペースになっていましたよ(*^^*)



f:id:youneverknowk:20181029205259j:plain




インテリアも可愛い!
値札シールが貼られてたので、商品なんですかね。



食事はタコライス、カレー味のタコライスの2種類で、後はケーキ等がありました!




f:id:youneverknowk:20181029205509j:plain



カレー味のタコライス!

お野菜がとっても新鮮で、どれも優しくて美味しかったです(^^)



f:id:youneverknowk:20181029205653j:plain


食後にコーヒー頂きました!
自分でカップを選べるんですよ〜!これも楽しい(^^♪



オーナー夫婦もとっても素敵で、丁寧な接客をして頂きました!


お洒落な空間、美味しいご飯、何より丁寧な接客で満足度高かったです!



http://www.ooobase.com/