アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

ステーキと言えばサムズ!

沖縄と言えばステーキ!

ステーキと言えばサムズ!!


ご存知な方も多いと思いますが、国際通りにも数件ある有名店です(^^)




f:id:youneverknowk:20181108215555j:plain




目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるんですよ(^^♪


私はこの日オリオンビールだったので写真がありませんが、カクテルやソフトドリンクはお土産にも出来る様な器?入れ物に入ってて、面白いんですよ!

昔頼んだ時は、花瓶にしよう!と思ったぐらい大きい存在感ですw


個人的にお値段もステーキと思えば高くない値段です。観光で来る方にはもってこい!

ステーキ類を注文したら、サラダ、スープ、パンorライスも付いてきます(^o^)



お腹いっぱいになること間違いなしですよ〜!



http://www.sams-okinawa.jp/index.jsp