アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

北海道物産展 in りうぼうpart 2

今日はまたまた北海道物産展に行ってきました(*^^*)


すごく混んでました…‼

ROYCEの生チョコレートまた買おうと思っていたけど、もう品切れしてました…残念‼
明日で終わりだから仕方ないよね(;_;


そして、またまたなると屋さんのザンギを買って帰りました(^^)半身揚げよりザンギ派‼


そんな帰り道、やっぱり北海道もいいなぁ〜としみじみ思いました。
沖縄からだと遠いよね。端と端…

やっぱり中間地点の東京に住んでた方が、沖縄も北海道も行きやすいのかなぁなんて考えました^^;


とは言え矯正(顎変形症)始めたばかりなので、まだ数年は沖縄生活続くかな!

矯正が最短で何も問題なく終わりますよーに(>ω<)



あっ、北海道物産展は明日が最終日ですよ〜‼