アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

うちなーedy

先日うちなーedyのキャンペーンに当選したとメールがきたので

おぉ?!そんなキャンペーンしらないけど?まぁ当選やったね(>ω<)とウキウキでファミマに向かいました!

最大1万かぁ〜!
帰りになんか買っちゃおうかなぁ(≧▽≦)なんてワクワクしながら。

いざファミマに着いて、ファミポートでEdyの受け取りしたら…


1円


えっ、1円…?


1円でしたw

私のワクワクを返してください(ヽ´ω`)

ちなみに私はサンエーのEdyではなく、楽天Edyをそのまま使っています!