アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

はじまり

はじめまして(^^)/アラサー女の私です‼

このblogには沖縄生活含め、色んなことを書いていきたいと思いますが、特に歯科矯正•顎変形症のことを詳しく書いていきたいなと思います(^^♪

私も診断受けてから色々検索して、体験談とか読んでて、やっぱり参考になるんですよね!

先生達はそりゃ慣れてるから割と淡々と説明するんですが、正直手術って聞いたらコワいじゃないですか…ね?
私は手術受けるの初めてじゃないですが、やっぱりコワいです。
なので、私の経験が誰かの参考になればと思っています!

そもそも、自分では顎変形症とは全く思っていなかったんですが…ってゆーか、顎変形症って聞いたこともなかったΣ(゚Д゚)

元々歯並びがズーッと気になってて。
でもタイミングが中々なく…ようやく矯正治療しようと決意して、歯科矯正で診断を受けると!顎変形症だと診断を受け‼先日紹介状をもらった口腔外科を受診して来ました‼‼



なのでまだ何も始まっていない。これからスタートです(*゚∀゚)