アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

グリーンパークカフェに行ってきたよ!

美栄橋近辺にある、グリーンパークカフェに行ってきました(^^)/



店内にとっても懐っこいかわいい猫ちゃんがいて、猫好きには堪らないお店です‼


撫でても全然気にせず寝ますw
(写真撮れば良かった…)


女性客が多く、ほとんどの方が猫ちゃんをサワサワしていました!笑




f:id:youneverknowk:20181219182431j:plain




ランチタイムはパスタ+ミニサラダ+ドリンクで800円〜から頂けます!
写真はミートパスタ+100円でモッツラチーズしました!


優しいお味で、なんだかホッとしますよ‼


店内も可愛らしくて気に入りました。

しかもっ!食後にクッキーがサービスされましたよ〜。


とってもほっこり出来る、素敵なお店でしたε-(´∀`*)


グリーンパークカフェ
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目16−6 1F