アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

天つぶを知っていますか?

北谷のデポアイランドにある、パワーストーンのお店、天つぶをご存知でしょうか…⁉


私、元々パワーストーンとか興味ない人間です。でした‼でも、占い(手相とか、しいたけ占いとか)は結構好きな方。



そんな私が、オーダーメイドのブレスレットを作ってもらいました٩(♡ε♡ )۶


結論から言うと、是非‼1度行ってみて‼

ブレスレットは、三千円からオーダー出来ます。好きな色や、自分の願い(健康運や、仕事運等)に合わせて作ってもらえます‼‼




f:id:youneverknowk:20181218204627j:plain




↑恋愛運、健康運、仕事運で作って頂きました。


ブレスレットも可愛らしいんですが、作ってくれる方がこれまた凄い…‼


生年月日も、手相もなーんにも教えてないのに‼
性格とか、今までの出来事を言い当てられるんです…‼


例えば私は→素直で真っ直ぐな人、信じやすい人、遠慮しやすい人…等
からの励ます様な、暖かいアドバイスをくれるんです!

私は、これからは正直な人が得をしていく世の中だよ、我慢しなくていいよ!頑張り過ぎないでね!

とか…泣ける‼‼‼

後はナイショにしますね!笑



ステップアップしたら、また新しいブレスレット作りたいです!予算アップして‼


それまでこのブレスレット、大事に丁寧に付けていきたいと思います(^^)/



心がホントに癒やされた、素敵な時間になりました!


https://www.depot-island.co.jp/shop/amatsubu/