アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

インプットとアウトプット

前からちょちょこ思っていたのですが、最近本当に変わりたい気持ちが強くなっていて、本を読んでます。



f:id:youneverknowk:20181110184154j:plain



まだAmazon楽天から届く本もあります。なぜか今回はKindleより、紙の本を選んでます。笑


ざっくりなんですが、
ホリエモン西野亮廣さんの"バカとつき合うな"
サラッと目を通しました。


西野亮廣さんもだけど、特にホリエモンの本は結構読んでいて、やっぱり今回もそう。


結局は行動するしかない。  


西野亮廣さんやホリエモンの行動力は、私からしたら尋常じゃなくて。
だからこそ、彼らは普通の人達から飛び抜けているんだなぁって。


色々考えてしまいがちですが、行動しなければ何も変わりません。


頭でわかっていても行動しなければ、ただの頭でっかちですね。


最近色々やる気がなくなって、投げやりになっていましたが。そろそろ向き合っていかないと。


人生は短い。
いいバカとして生きて行こう。