アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

台風25号

またまた台風です‼


いつも何故か週末にくる台風、今回は珍しく平日ですね。

暴風警報が出た為、仕事も昼過ぎに終わりになりました!
明日はどうかな…?

私の職場午前6時に暴風警報が出ていたらお休みらしいんですが、予想より速く動いてるみたいなので仕事になるかな…どうかなぁ…
ハッキリしないのはもどかしいですね^^;


1つ疑問とゆーか、不満があるのですが。
暴風警報が出て台風で帰らないとならない&出勤出来ないのって、不可抗力、自然災害じゃないですか?
なのに、マイナスになるんですよ…
おかしくないですか⁉謎。

なので台風がきて休みになってもあんまり嬉しくないのでした…(*_*;