アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

来年の手帳

もう10月てす!
そろそろ来年の手帳が出てくる季節ですね(*^^*)


手帳使ってますか?
私は毎年必ず手帳買ってます!
使ってみて、使い心地が気に入らないと途中で買い替えたりする事も!

予定はもちろん、その日の出来事やら、やりたい事書いたり…もう生活の一部ですね(^^)


来年の手帳どうしよかな〜と本屋さんで色々見ましたが、ピンと気ませんでした。
以前楽天で購入して、実際みたらなんか違うと思って他のに乗り換えた週末野心手帳がまたまた気になったので本屋さんで実物確認しましたが、やっぱり違うかなと思ってやめました^^;

もう自分でカスタマイズするのも楽しそうかなと思ったのですが、私は読み物?がある様な手帳が好きなのでやめました!
だけど可愛らしいハンコだけ購入…笑


そんな色々迷った私の来年の手帳は
"わたし時手帖2019"です‼

コレがいい!って物が見つからなかったので、昔使ったことあったのを思い出してまた使ってみようかなと楽天で注文しました!まだ届いてませんが。笑


届くのが楽しみです‼