アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

付き合う人間を変えるには?

沖縄で暮らしている私は、親ももちろん親戚も沖縄にはいません。

東京時代の友人1名と、沖縄にきてから働いた職場関係の人のみ。
その中でも頻繁に会うのは2,3人です。

十分恵まれていると思います。だって学生時代に比べたら、友達って増えにくいです。
上辺だけの関係は、長続きしません^^;

なので、予定が合わなければ一人で過ごす事もよくあります。それも別に嫌いではありません( ・∀・)


だけど、最近刺激と言いますか新しい人間関係を作りたいなぁと思います。
沖縄に来た頃は、沖縄の文化(朝まで飲む!カラオケ!クラブ!ワチャワチャ!)が楽しくて、それだけでも満たされていましたが、年齢的にも気分的にも、それだけじゃ楽しくないです(ノ´∀`*)


なんだろう…憧れる?というか、ワクワク出来る仲間が欲しいです!!‼どうしたらできるのか…?

まずは、自分もそうなれるように頑張らなければですね!