アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

楽園cafe沖縄

りうぼうにある、楽園cafe沖縄で珈琲をいただきました!



f:id:youneverknowk:20181210213428j:plain


物販スペースとカフェスペースが結構広くてお客さんさんもそこそこ居た印象。


Foodは個人的に値段高めかなと思いましたが、今回は珈琲だけで、食べてないので正直わかりません(°ー°〃)


珈琲と一緒につまめそうやお菓子が、黒糖と沖縄素材のクッキー?焼き菓子だったんですが、シークワーサーとかであまりそそられませんでしたw季節とかで変わるのかな?


珈琲は普通に美味しくいただきました!

肝心な値段を忘れてしまいましたが、そこまで高くなかったと思います。←


個人的にリピートは無し('・ω・') 観光客向けですかね?