アラサー沖縄移住生活 歯科矯正

アラサー女の沖縄生活や歯科矯正について!他にも色々書いていきたいと思います★

Amazon Prime videoでオススメアニメ

知っている方も多いかと思いますが…
AmazonのPrime会員なら、Prime videoで無料で観られるものが沢山あるんです(^^)
映画もアニメも中々種類豊富なAmazon Prime video!オリジナル番組もありますよ!


だけど、お休みの日はゆっくり映画も観れますが、平日はちょっとしか時間とれない…って事も多いですよね!
途中で終わるのもなんか気持ち悪いし…

そんな時私は、さくっとみられるアニメを見る事が多いです(^^)
CMがない分、1話だいたい20分ちょっとですよ‼


今日はオススメ⁉私の見たやつをご紹介します(*^^*)



先ずはONE PIECE!

不動の名作では⁉何度見ても泣けます…
今現在130話まで無料公開です!
久しぶりに1話から見るのもいいですね(^^)



3月のライオン

実は途中で見なくなってしまいました…22話まで無料公開です!




そしてどハマリしたのが、鋼の錬金術師!

実はリアルタイムで知らなかったんですよね(*_*;
2バージョンあって、両方見ました!
めっちゃ面白いです!



少女革命ウテナ

知ってる方います?
私はなんとなく知っていて、最初はなんか面白いかなと思ってたのですが、これも途中で見なくなりました^^;




魔法少女俺


最初から最後まで面白かったですよ!
見終わるのがさみしかったです…



そして今見てるのが、妖怪アパートの幽雅な日時!


なんか好きで、寝る前に見ています(^^)声優さんがイケボです!笑


この中でオススメするのは、王道ですがONE PIECE鋼の錬金術師ですね!後は魔法少女俺

後ドラマもCMないので40分ちょっとなので最近みていて、
これもリアルタイムで見てなかった
おっさんずラブ‼‼

めっちゃ面白いです!笑
田中圭さん素敵ですね…友達がハマってたのがわかります(*^^*)


そんな訳で、Prime video様々な毎日なのです!笑

オススメの映画等もあれば是非教えてください〜!